ななの気ままな英語配信ブログ

みなさんに英語が楽しいと思っていただけるように日々模索しています!

留学は○○の時に行くのがベスト!

こんにちは!

 

 

 

ミカです!

 

 

 

留学・・・とても魅力的ですよね!

 

 

 

f:id:MK515:20200827021930p:plain

 

 

めちゃくちゃ行ってみたいけど、

 

 

 

いつ行ったらいいの?

 

 

 

大学1年生のときに行くのが1番ベストなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

 

大学生活の中で1番余裕があるからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学できるチャンスがあったらすぐに掴みましょう!

 

 

 

留学は早いうちに行くのがベストなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

早いうちから海外に出ると

 

 

 

良い刺激をたくさん受けます!

 

 

 

f:id:MK515:20200826025127j:plain

 

 

 

新しい出会い

 

 

 

新しい環境、土地

 

 

 

そして、新しい発見があなたを待っています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留学をすると考え方価値観が変わります!

 

 

 

グローバル化が進む中

 

 

 

視野が広いと有利です

 

 

 

 

 

 

 

留学にもそれぞれ種類があります

 

 

 

 

例えば、各大学などでは

 

 

 

 

交換留学、派遣留学などがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

大学の留学システムを使わずとも留学を

 

 

 

するのは可能です

 

 

f:id:MK515:20200830034044p:plain

 

 

その方法とは・・・私費留学

 

 

 

 

インターネットで留学を行っている会社に

 

 

 

 

ついて調べるとたくさん留学について情報をいただけます

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

 

 

 

奨学金文科省や機構からいただけたりできます

 

 

 

 

 

 

 

なので、

 

 

 

留学をしたい気持ちを忘れずにいてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対留学に行けます!

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで少しでもタメになったらいいなと

 

 

 

思っております

 

 

 

閲覧ありがとうございました