ななの気ままな英語配信ブログ

みなさんに英語が楽しいと思っていただけるように日々模索しています!

しょうげき!日本から一歩も出なくてもアジアを知ることができる?

こんにちは!

 

ななです

 

 

 

今回はアジアにはどんな国があり、

その国の特徴や日本との違いを紹介します!

 

 

 

「そもそもアジアってどんな国があるの?」

 

f:id:MK515:20201116205740j:plain

 

日本、韓国、中国、台湾・・・など

たくさんの国があります

 

 

 

この記事を読むことによって、

 

アジアの魅力を知ることができます!

 

 

 

逆にこの記事を読まなければ、

 

いつまでもアジアの良さがわかりません・・・!

 

 

 

「日本もアジアじゃないの?」

 

そうです。日本もアジアの一部。

 

 

 

「でも、日本より下の国々は

あまり気にしたことがない・・・」

 

 

 

シンガポール、フィリピン、マレーシア、インド、インドネシア

などたくさんの国があります

 

 

 

途上国、発展途上国・・・などと、

日本とは違います

 

 

 

また、その国々ではいろんな国籍

の方が住んでいます!

 

 

 

特に、上記の国々は物価が安いため

旅行で訪れる方が多いです

 

 

 

さらに、東南アジアではエスニック料理

を食べることができます!

 

 

日本ではあまり食べれないので

ぜひ訪れてください

 

f:id:MK515:20201116211640j:plain

f:id:MK515:20201116212231j:plain

 

 

アジア(東南アジア)に対して良い印象

 

を持っている方は少ないと聞きます

 

 

 

しかし、ぜひあなたには良さを知ってもらいたい・・・!

 

 

 

アジアの料理や人々の暮らしは

 

現地に行かずともスマホ

覗くことができます!

 

 

 

インスタグラムで「アジア」と

打てばたくさん出てきます!

 

 

 

アジアの魅力は優しい顔をした

人が多いことです

 

 

 

白人系の欧米や英国と比べると

 

顔のキツさ、顔立ちが全く異なります

 

 

 

また、福岡県は「アジアの玄関」と

呼ばれています!

 

 

 

ぜひ、福岡県についても

調べてください

 

 

 

この記事を読んで少しでもアジアに

興味を持っていただけたらいいなと思います

 

 

閲覧ありがとうございました