ななの気ままな英語配信ブログ

みなさんに英語が楽しいと思っていただけるように日々模索しています!

リーディングスキルを短期間でアップさせる方法

こんにちは!

 

ななです

 

 

 

今回は効率良く英語のリーディングスキル

アップさせる方法を解説いたします!

 

 

 

この記事を読むことで、

 

リーディング力を短期間で効率よく

上げることができます!

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ

いつまでもリーディング力は伸びません!

 

 

 

では、どのようにリーディングスキルを

 

アップするのかと言いますと・・・

 

 

f:id:MK515:20201004165321j:plain

 

そう、「読書」です!

 

 

 

私も以前は読書があまり好きでは

ありませんでした

 

 

 

しかし、

 

読書嫌いを克服するには時間がかかり

苦労しました

 

 

 

では、どのように克服したのかと申しますと

 

「シリーズもの小説」を読みました

 

 

 

個人差はありますが、

私はこれで克服するができました

 

 

 

しかし、

 

シリーズもの小説の全てが

読みやすいとは限りません

 

f:id:MK515:20200824233413j:plain

 

 しかし!

 

今からでも遅くはありません

 

 

 

自分のレベルに合った洋書を

 

何度も読むうちにみるみると

リーディングスキルがアップしちゃいます!

 

 

 

これを機に洋書を手に取り

短期間でリーディングスキルをアップしませんか?

 

 

 

リーディングスキルがアップすると、

 

英語検定TOEICのスコアが伸びるという

結果も出ております!

 

 

 

この記事を読んで少しでも

やる気が出だという方は、

 

スクリーンショットをして保存してください!

 

 

 

閲覧ありがとうございました